風俗で働く女性、働きたい女性のブログ

風俗で働く女性、風俗で働きたい女性が、当店のブログを見て、当店の営業方針を理解してもらって、少しでも共感してもらえればと思います。

私(ひまり)が入店したきっかけ!

 
 

f:id:hiroshima-aibank:20180821214340j:plain

どうも(∩´∀`)∩
 
初めての投稿になります♪
 
愛人バンクのひまりですっ(*'ω'*)
 
社長から
 
私が入店したきっかけや思いを
 
投稿してくれないか?と頼まれ
 
社長の為なら人肌脱ぎましょうと!
 
二肌は脱げないですけどねっ笑
 
私が入ったきっかけは
 
社長と前から知り合いで、
 
ふと社長から連絡がありました!
 
仕事しないか???など
 
ストレートでなく、
 
他愛もない会話からの
 
誰か紹介してくれでした☆
 
私はその時違い店舗で仕事をしていたのですが、
 
上手く稼げず、メンタル的にもやられてましたので、
 
私は???笑
 
ならと始める前に、説明させてほしいと言われ、
 
どのようなシステムでとか給与とか
 
しっかり話しを聞いて、
 
しっかり稼げるシステムだなと思いましたが、
 
社長は私に頼むからとかではなく、
 
こんな感じだからひまりが決めてくれていいよと
 
言われました!
 
私は経験者なのでストレートに
 
俺と一緒にしよう!って言ってほしかったけどなっ( *´艸`)
 
でも、女の子の意見をしっかり聞いてくれる
 
その社長の姿勢はとても
 
好感がもてましたので即日から働いて、
 
私もガンガン働くほうではないですが、
 
5時間勤務で45000円は稼げました☆
 
以降、安定した収入があるので
 
前回のお店よりは全然いいし、
 
環境もすごくいいので
 
満足してます☆
 
とりあえずは引っ越し資金をしっかり貯めて
 
引っ越すのが目の前の目標!!!
 
もし、このブログを見て
 
少しでも悩んでいるなら
 
安心して問い合わせをしてほしいです♪
 
他のお店よりも安心して働けますよ☆
 
社長バカみたいにいいひとだから笑
 
こんなこと言ったら怒られちゃう(*´з`)
 
みんなで一緒に夢や目標の為に
 
頑張りましょう☆
 
***------------------------------------------------------***

 

お問い合わせ】

 

※お電話はこちら

 

※メールはこちら

 

※LINEはこちら

 

f:id:hiroshima-aibank:20180314185128j:plain

 

お店のHPは こちら

 

広島愛人バンクの私たちと一緒に仕事してみませんか??

 

少しでも相談や気になる事があればお気軽にお電話または

LINE、メールをしてきてくださいね♪